人材支援(PEO)サービス

当社の人材支援サービスの特徴は、ワークスアイディPEO(習熟作業者派遣組織)に所属する社員メンバーを、
企業のニーズに応じて、業務委託、チーム派遣、社員派遣、紹介と様々な就業形態で人材をご提供いたします。

サービス内容

  • 業務委託
  • 管理者付きユニット派遣
  • 社員派遣
  • 紹介予定派遣
  • 一般派遣
  • 中途人材紹介
  • 第2新卒人材紹介

SERVICE DETAILS 研修サービス内容

ITエンジニア領域

  • 異業種転職者、未経験者が多数活躍
  • 全国運営の研修センターを持ちフォローアップ、キャリアアップが充実
  • 技術者経験のある担当者がフォローアップ実施
  • コミュニケーションスキルが高いコンタクトセンター経験者が多数活躍

コンタクトセンター領域

  • 大手通信会社、キャリア、コンタクトセンター事業会社に全国で600名稼働
  • 業務委託、管理者付きチーム派遣での実績多数
  • エンジニアへのキャリアチェンジを促進
  • 全国運営の研修センターを持ちフォローアップ、キャリアアップが充実

オフィスワーク領域

  • 大手企業のオフィスワーク案件多数
  • 業務委託による受託運営も実施
  • コンタクトセンター、エンジニアへのキャリアチェンジをスキルアップ研修で支援
  • 就業先クライアント企業への転籍、紹介も実施

人材支援サービス 全体モデル

対就業者

  • 就業者はより長く、安心して就業できるよう、基本的には無期社員雇用をします。
  • 現在の自分のスキルにあったクライアント企業就業案件に配属、就業をします。
  • 個別のキャリア面談を実施し、自分の目標に合ったクライアント企業の案件にキャリアチェンジしていきます。
  • 就業したいクライアント案件に対してスキルが足りない場合は、研修センターにてスキルアップ研修を実施します。
  • クライアント案件が終了になった場合も研修センターでの研修など待機期間がなく常に就業することが可能です。
  • 当社はこの仕組みを「ワークスアイディPEO(習熟作業者派遣組織)」と呼びます。

対クライアント

  • クライアント企業はニーズに応じて、ワークスアイディPEOメンバーを、業務委託、管理者付きチーム派遣、無期雇用派遣と様々な形態での受け入れが可能です。
  • 人材紹介、転籍型の受け入れも可能です。

人材支援サービス キャリアアッププラン

オフィスワーク

  • ITスキルに応じて入社前研修受講後、クライアント企業に配属
  • オフィスワークからコンタクトセンター、エンジニアへのキャリアチェンジ可能
  • スキルに応じて就業しながら研修センターでスキルアップ研修を受講

コンタクトセンター

  • 経験、スキルに応じて入社前研修受講後、クライアント企業に配属
  • エンジニアへのキャリアチェンジ希望者はテクニカルサポート系コンタクトセンターに配属。更に就業しながら研修センターでスキルアップ研修を受講し資格取得後キャリアチェンジ
  • コンタクトセンター管理者へのキャリアアップ希望者は当社管理者研修を受講後、当社内管理者へのキャリアアップを図る
  • その後スーパーバイザー、マネージャーへのキャリアアップを図る

ITエンジニア

  • エンジニア経験者であれば入社前研修受講後、即エンジニア案件に配属
  • 将来的にエンジニアを目指したい人はテクニカルサポート系コンタクトセンターに配属。更に就業しながら研修センターでスキルアップ研修を受講し資格取得後キャリアチェンジ
  • その後エンジニア領域でのプロジェクトマネージャーへのキャリアアップを図る

企業の人材に関する課題を、
人材とソリューションの提案で解決に導く

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